特別なデリヘル嬢へ

ハードな内容のオプションをOKとしているデリヘル嬢はあまりいないのが事実です。ソフトな内容のオプションに関してはOKとしているデリヘル嬢は多数います。つまり、ハードな内容のオプションをOKとする事は、そのオプションを活用したいと思うお客様をしっかり指名客にできる大きなきっかけになります。

もちろん、そのハードな内容のオプションを求めるお客様がどれだけいるのかといった問題こそあるものの、希少価値のあるデリヘル嬢になる事になります。ハードな内容のオプションを求めるお客様は、長期的な指名客となる可能性が高いです。ハードな内容のオプションをOKとする事は、稼ぐ事に大いに繋がるのは間違いありません。

お店側としてもハードな内容のオプションをOKとしてくれるのは非常に有難いもので、お店側からの評価も上がります。指名客を一人獲得するのが難しい今、どのように指名客を獲得するかは多くのデリヘル嬢が頭を悩ませているのが事実です。ハードな内容のオプションをOKとする事は、その為の一つの術であり、どうするかはデリヘル嬢それぞれが考えないといけない事です。もちろん、これからデリヘル嬢として働こうと思う方も同様で、オプション料の分で稼ぐ事もできます。