お客様の気持ち

デリヘルを利用されるお客様の中には、デリヘルだからできるプレイを楽しみにしている方も少なくありません。パートナーの女性にお願いするのは気が引けるプレイも含めての事です。だからこそ、デリヘルでは様々なオプションを用意しているものです。コスプレやパンスト破りなどのソフトなものもあれば、AFや顔射などのハードなものもあります。

デリヘル嬢として働くのならどういったオプションならOKできるかを考えるべきです。当然全てのオプションをOKとするのが理想的であるものの、無理をする必要はありません。オプション料は全て女性の取り分になるのが大きく、そしてその女性だからできるオプションがあるとなると、当然お客様が指名する事にも繋がってきます。

デリヘルのオプションを活用したプレイは言ってみればお客様の願望を叶える事です。心も体も満足ができる時間を送る事ができれば、当然次回も指名しようという事に繋がってきます。いかに指名客を増やすかがデリヘル嬢として稼ぐ上での大きなポイントになります。オプションをOKとする事は、その為の一つの術であるのは間違いありません。この事実をしっかり頭に入れた上で、どう対応するかを考えるのが良いでしょう。